おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

HAIR&FACE STORY

HAIR&FACE STORYの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。HAIR&FACE STORYは倉敷市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、岡山県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【STORY店】では365日安心してお客様がオシャレを楽しめるように充実のヘアケアを提供♪理想をカタチにするカウンセリングの『ヘアコンサルティング』システムに加え髪の頭皮の状態が全部見える♪機会も導入!! 自宅ケア提案も◎モチの良さに繋がるから365日ずっと好きなデザインを楽しめます♪ あなたのライフスタイルやファッションなど様々な角度から理想を形にします。 まずは丁寧にお客様のお悩みを導き出すカウンセリングから! 頭皮の健康状態,髪質,クセ,髪の生え方までライフスタイルに合わせたご提案で徹底サポート♪ずっと通えるサロンにやっと出会えた!そう実感できるサロンです☆ 『朝のスタイリングが楽になった』『伸びてもまとまる』そんなお客様の声が絶えないのは何よりカウンセリングを大切にしているから。 スタイルチェンジだって安心してお任せできる!カットでもっと可愛くなります!

HAIR&FACE STORYの詳細

お問い合わせ

住所

岡山県倉敷市中庄3538-2 ヴィララトナ1F

営業時間

[火~木]10:00~18:00 [金]10:00~20:00 [土・日]9:00~17:00

休業日

月曜日・第一火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

ププレエステサロン 中庄店

岡山県倉敷市松島1096-1

THE BARBER HOPE

岡山県倉敷市鳥羽36-1

rursus nakasyo

岡山県倉敷市鳥羽14-4 2F