おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Hair&Make Runa

Hair&Make Runaの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Hair&Make Runaは前橋市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、群馬県の美容室・ヘアサロン新前橋の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【フォレストモール新前橋内にあるヘアサロン♪】 私達、美容室Runaのスタッフは真心を込めた「おもてなし」と実績のある「技術」で、一人一人のお客様を「より美しく」「より幸せ」になっていただくための、好印象サロンを目指しています。お客様には、いつでも上質で特別な癒しの空間をお約束します。 ライフスタイルに合わせたスタイル提案や、普段のヘアケアもアドバイスさせて頂き、サロンに来られない間もお客様の「キレイ」を見守り続けます。メニューもお悩みに合わせて対応できるように多彩な種類をご用意♪まずはお客様の『なりたいイメージ』をお聞かせください。 皆様にお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしています。<駐車場完備♪>

Hair&Make Runaの詳細

お問い合わせ

住所

群馬県前橋市古市町180-1

営業時間

営業時間9:30~(受付時間カット18:30迄、パーマ・カラー18:00迄、縮毛矯正17:00迄)

休業日

毎週月曜日、第一、三火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

美容鍼灸院Airstream

群馬県前橋市古市町1-43-7 リアナ新前橋アパートメント102

美容室 パルプンテ

群馬県前橋市古市町221-1