おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ETERNAL

ETERNALの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ETERNALは姫路市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、兵庫県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

お手軽にダメージを気にせず、綺麗な髪を維持したいならココ!『お店で使うヘアケアはMilbonブランドのものだから、髪にムダなものを付着させず綺麗な状態をキープできます◎』ずっと通えるサロンをお探しの方オススメ♪ “お客様にはキレイな髪でいて欲しい”と使用する薬剤は髪に優しいものばかり。極上!!『ルーチェトリートメントはエイジング効果◎5step[5工程]で内部からしっかりまとまる髪へ☆』ボリュームにお困りの方もオススメ!!カットが上手だから、大胆なイメチェンや初めてのショートへの挑戦も安心♪あなたも気づいていないクセや扱いにくいところも、計算づくのカットでおさまりのいい似合うStyleに!ナチュラル~個性派まで何でもお任せ♪ 可愛くなりたい女子も格好よくなりたい男子も必見です♪

ETERNALの詳細

お問い合わせ

住所

兵庫県姫路市飾磨区阿成鹿古338-1

営業時間

10:00~20:00 【最終受付】カット19:00

休業日

月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。