おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Hair Art Little

Hair Art Littleの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Hair Art Littleは諫早市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、長崎県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

お客様の髪質をしっかり判断させていただき、ご要望に沿った施術をご提供いたします。 お客様一人ひとりの為に、しっかりとカウンセリング・施術を行いたいので『完全予約制』とさせて頂いております。一席しかない鏡の前で、お一人づつ丁寧に応対いたしますので、思う存分カウンセリングを受けていただける環境です。何なりとお話ください。スタイルプランのご提供も幅広く出来ると思います。 また、髪を傷めずにおしゃれを楽しんでいただけるよう、薬剤にはこだわりを持って、オーガニックやノンシリコンのものをご用意しております。種類もさまざまですので、髪質に関するお悩みがございましたら、ぜひおきかせください。一生美しい髪でいる為に、ぜひお手伝いさせてください。 店内は白を基調に、観葉植物等の緑を配置してよりリラックスしていただけるよう配慮しております。癒しのプライベート空間でゆったりとくつろぎ、リフレッシュしてください。

Hair Art Littleの詳細

お問い合わせ

住所

長崎県諫早市小川町298-74

営業時間

【第1/3火~日・祝】9:30~19:00(最終受付:パーマ・カラーリング17:00まで/カット:19:00まで)

休業日

毎週月曜日、第2・4火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。