おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

hair. flower

hair. flowerの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。hair. flowerは宜野湾市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、沖縄県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【330号線沿い】 駐車場完備で通いやすい『hair. flower』月曜日から土曜日までは《19:00まで営業》しているので、お仕事帰りやお出掛けのついでなどにも立ち寄れます◎店内では、気さくなスタッフが笑顔でお出迎え♪居心地のいいアットホームな空間のサロンなので、初めての方も安心してご来店下さい♪ また当店では、小さなお子様連れのお客様でも来店しやすいように、キッズスペ-スを完備しています♪一人ひとりの髪の状態に合わせてメニューをご提案しますので、お悩み・細かなご要望など何でもご相談下さい☆ 気軽に長く通えるサロンをお探し中の方は、ぜひ『hair. flower』へ!!お客様のご来店をお待ちしております

hair. flowerの詳細

お問い合わせ

住所

沖縄県宜野湾市上原2-3-7

営業時間

【月~土】9:00~19:00/【日】9:00~19:00

休業日

火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。