おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

B・B・P

B・B・Pの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。B・B・Pは名古屋市北区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

23時まで営業!ココでしかできない独自のスタイルを発信し、幅広い世代の方から絶大な支持を得ている実力派サロン【B・B・P】高い技術&センスはもちろん、丁寧な接客・居心地の良さも人気の秘密★シャンプーから仕上げまでオーナースタイリストがマンツーマンで丁寧に対応!なりたいイメージや髪の悩みも気軽に相談してみてください♪ 編み込みエクステがとにかく上手い!Aランク人毛を使った、編み目もキレイで痛くない特別な編込み技法のエクステは、毛質が良くからみにくいと大人気◎他店に比べて違和感がないとリピーターも多数♪こだわり派から初心者さんまで大歓迎☆クール系~キュート系までお手のモノの【B・B・P】のエクステで、明日からみんなの視線を独り占め!! 『若く!可愛く!かっこ良く!』を叶えてくれる【B・B・P】技術は丁寧&スピーディーと大好評◎自分探しで迷っているアナタに、ぜひオススメしたいサロンです♪

B・B・Pの詳細

お問い合わせ

住所

愛知県名古屋市北区楠味鋺4-1417

営業時間

火~日 祝9:00~23:00

休業日

月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

ONE STEP

愛知県名古屋市北区米が瀬町29 ファミーユ21 A102