おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Lefty

Leftyの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Leftyは大阪市東成区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

リピーターも多く技術も確か!!地域の愛されサロンです♪オーナーはヘアカラーステージ出演、ロンドン留学、美容学校講師、介護ヘルパー有資格者。ヘルパー資格も持っていて美容室に行きたくても行けない方々の所まで出張で訪問美容もしてます☆お客様のキレイをお手伝いする技術力も確かなサロンです♪ 落ち着いた空間で、ヘッドスパや髪質に応じたトリートメントメニュー、発毛・育毛ケアなど日頃の疲れをリフレッシュできるメニューも大好評!!美と癒しをご提供☆ゆったりとしたサロンタイムをお過ごしください♪♪ 髪質や生え方を生かしたカット技術で、あなたのなりたいヘアスタイルのお手伝いをします♪お客様が自分でも簡単にお手入れ出来るように、アドバイスもしてくれるから気軽に相談してみて♪おしゃれにスタイルチェンジするならレフティにおまかせ☆ ◇◇◇予約ダイヤル、ネット予約は新規の方のみお受けいたします。◇◇◇ ☆2回目以降リピーターのお客様は直接、店舗にご連絡くださいませ。 施術料金が合計¥3000未満の方、学生カットの方はこちらのサイトからはキャンセル扱いさせて頂きます。

Leftyの詳細

お問い合わせ

住所

大阪府大阪市東成区東今里3-22-25

営業時間

9:00~18:00

休業日

月曜日・第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

おはな鍼灸整骨院

大阪府大阪市東成区大今里1-12-1

beauty therapy NAKADA

大阪府大阪市東成区大今里南3-8-3

あなたのあたま専門店

大阪府大阪市東成区神路4-2-28

鍼灸・整体 カラダの説明書

大阪府大阪市城東区東中浜3-4-11

いわさき鍼灸整骨院

大阪府大阪市東成区東中本3-4-8 パークハイム緑橋1階