おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Hair Studio ACTOR

Hair Studio ACTORの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Hair Studio ACTORは所沢市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、埼玉県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

狭山ヶ丘駅から徒歩5分ほどにある【ACTOR】 店の前に居るだけで日本に居ることを忘れさせるような高級感のある外観、自然の木をそのまま使って作られたベンチがあたたかい雰囲気を出しています。 サロンでの仕上がりだけではなく、街で歩いている時にも魅力的に見えるヘアスタイルを創ってくれるところがこのサロンの人気の秘密☆ ☆進化したコスメパーマ☆ 特徴はぷるんと弾む立体ウェーブに毛先までうるおいのある手触り感。ゆるい動きが出ているのに、しっかりとかかっているので再現性も抜群です! ☆オーガニックカラー☆ 天然由来成分配合により、今までよりも更に頭皮と髪にやさしい。特徴はツヤツヤの透明感にやわらかな手触り。 ☆TOKIO インカラミトリートメント☆ ノーベル賞受賞成分を業界初めて配合。活性酸素を除去し、ダメージの進行を抑制します。 補修力、持続性、ツヤ感に驚かれるでしょう!

Hair Studio ACTORの詳細

お問い合わせ

住所

埼玉県所沢市東狭山ケ丘1-39-9 バーディ花水木1F

営業時間

9:00~19:00 ( カット 最終受付 19:00 )

休業日

火曜定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

ホロホロ アロハ

埼玉県所沢市東狭山ケ丘1-4-1 ユアコート狭山ヶ丘ジョイスクエア

狭山ケ丘スポーツ接骨院・整体院

埼玉県所沢市東狭山ケ丘2-2988-9

Rico

埼玉県入間市東藤沢5-19-29

STREET VIEWER

埼玉県入間市下藤沢1-13-10

もみほぐし なごみー

埼玉県入間市東藤沢6丁目1番地24号