おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ

《 冬の味覚を味わいながら☆ 》 甘味たっぷり♪旬のイチゴと蕎麦打ち&しいたけ狩り体験コン!

この街コンは終了しました。

イベント内容ポイントボリューム満点!!「小松沢レジャー農園」様ご協力のもとそば打ち体験&イチゴ・しいたけ狩り食べ放題イベントを開催!蕎麦打ち体験!ベテランスタッフ指導のもと粉から美味しい麺を作ります。皆さまで協力して作るお蕎麦はグループ毎に個性豊かな味わいに♪また、協力し合いながら体験する事によって自然と会話が生まれ、非常にコミュニケーションが取りやすいですよ♪♪仲良く交流を深めながら、作りたてのざるそばを美味しくいただきましょう!イチゴ狩り&しいたけ狩り!食べ放題♪栃乙女や紅ほっぺ、やよいひめなど甘くて美味しいイチゴが30分食べ放題!お腹いっぱい召し上がってくださいね♪肉厚でジューシィな原木シイタケを収穫!ご自身で収穫したしいたけはお土産として200gお持ち帰りしていただけます。お時間でグループ交代♪グループを交代しながら体験をお楽しみいただきます。当日ご参加される異性のかた全員と交流ができるよう進行いたします!じっくりたっぷりと交流していただきますのでお相手のことをよく知ることができますよ!補足※催行最少人数は5vs5で開催いたします。※雨天決行です。※体験の順番は前後する場合がございます。※しいたけは200gのお持ち帰りです。※今回の趣味活では、体験内で作ったお蕎麦と 収穫したイチゴを召し上がることができます。当日の流れ当日のスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。受付開始10:50〜11:00イベント開始時刻10分前から受付いたします。時間厳守でお願いいたします。イベントスタート!11:00少人数のグループに分かれて、体験していただきます。体験の順番(変動有):蕎麦打ち→しいたけ狩り→イチゴ狩りグループ交代全員の方と交流が出来るよう、数回グループ交代を行います。イベント終了16:00終了後は、お誘いあわせの上ペアやグループで二次会をお楽しみください。当日のスケジュールは、変更になる場合がございますこと予めご了承ください。受付場所西武線横瀬駅 改札を出たあたり住所埼玉県秩父郡横瀬町横瀬4067横瀬駅

詳細情報

タイトル

《 冬の味覚を味わいながら☆ 》 甘味たっぷり♪旬のイチゴと蕎麦打ち&しいたけ狩り体験コン!

開催地

埼玉県 (埼玉県秩父郡横瀬町横瀬)

開催日・時間

2019年1月26日 (土) 11:00 〜 16:00

最寄駅

情報提供元

街コンジャパン
※当サイトは街コンジャパンと提携し、情報を掲載しています。

周辺の人気街コン