おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ

第33回花の20代恋活パーティーin梅田(男性社会人限定)

この街コンは終了しました。

NEWS☆1/14 最新情報☆男女ともにまだまだ歓迎中!男性わずかに先行中のため、女性歓迎しております♪初めて参加の方も安心してご参加ください♪イベント直前になると男女比調整のためご購入ができない可能性がございます。お早目のご購入をおススメします♪花の20代パーティー!☆同世代と出会いたい ☆初めてイベントに参加する ☆学生から社会人になって、なかなか出会いが無い… ☆憧れの社会人男性と出会いたい 一つでも当てはまった人にオススメです♪ 当日は半立食にてお話しを楽しんでいただく予定です★ ※当日の状況により前半着席形式になる場合がございますポイント同世代と出会えるこんな経験された方いらっしゃいませんか? ・過去参加したけど、年齢差がありすぎて話しがしづらかった…。 ・同世代の人がなかなか見つからなかった。 ・参加してみたいけどなかなか行きづらくて参加できない。 ご安心ください!花の20代限定パーティーでは、 世代ギャップなく気軽に楽しんでいただけます♪初めて参加の人にもオススメ♪・グループトークがあるから、アプローチ必要ナシ! ・半立食だから全員と顔を合わせられる♪ (※人数次第で着席形式になる場合がございます)・スタッフが連絡先交換のタイミングをアナウンス♪初めて参加で緊張、、、という人にも楽しんでいただけるよう スタッフが全力でサポートします!ビュッフェ+飲み放題フードは「ビュッフェスタイル」♪ ドリンクは「飲み放題」♪ ドリンクはアルコール・ソフトドリンク共に、豊富なドリンクメニューを準備しておりますので、 お酒が苦手な方も、お酒が好きな方も、お楽しみいただけます♪一人参加も大歓迎!パーティーにすぐに馴染めるように、最初の席が決まっています! だから、パーティーに初参加でどうしたらいいか分からないという不安もありませんし、自分から話しかけるのが苦手な方も安心です♪ ★なかなか友人と予定を合わせるのが難しい…. ★ちょっと予定が空いたとき、気軽に参加できる♪ ★異性との出会い+友達作りとしても参加したい♪ ↑こんな、お一人参加を検討されている方!!大歓迎です♡★男性のお客様へ★受付時、身分証にて申込者様・お連れ様とも生年月日を確認いたします。 また、男性は社会人であることを証明できるものをご提示ください。 (保険証、名刺、社員証のいずれでも構いません。) 参加資格外の方、身分証をお持ちでない方は参加をお断りする場合がございますのでご了承ください。 ※ 定期券(PASMOやSUICA等)やクレジットカードは身分証としてご利用いただけません。当日参加店舗Morishita 受付開始時間厳守でお願いいたします。イベントスタート!全員で乾杯を行います。お楽しみ企画ドリンクオーダーストップイベント終了本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。

詳細情報

タイトル

第33回花の20代恋活パーティーin梅田(男性社会人限定)

開催地

大阪府 梅田 (大阪市北区梅田周辺)

開催日・時間

2018年1月21日 (日) 13:30 〜 16:00

参加資格

◇男性:24~29歳 女性:20~27歳◇独身◇1名より参加可能※当日、公的機関が発行する生年月日の確認ができるご本人の身分証明書(運転免許証等)をご提示頂き、年齢確認をさせて頂きます。ご提示は、お申込代表者、お連れ様とも必要です。また男性は社会人であることを証明できるものもあわせてご提示ください (保険証、名刺、社員証のうちいずれか)。参加資格を満たしていない方、身分証明書のご提示の無い方、参加コードがご提示いただけない方のご参加は、お断りさせていただきます。この場合、お客様の都合による不参加として、チケット代金100%のキャンセル料をいただきます。チケット代金の返金はいたしません

情報提供元

街コンジャパン
※当サイトは街コンジャパンと提携し、情報を掲載しています。