おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

祖師ヶ谷大蔵で車いすで入店できるレストラン・飲食店

[祖師ヶ谷大蔵駅]食事をするにも、お店に受け入れてもらえるか不安、という車いすを使用する方のための特集。車いすの受け入れを明記しているお店なら、安心して来店できますよね。車いすで入れる、おいしいお店の数々。バリアフリー設備の充実したお店、個室でゆったりできるお店も多数あります。※バリアフリーの詳細については各店のページでご確認ください。

こちらもおすすめ

四季膳 ほしや

小田急小田原線 成城学園前駅 北口 徒歩5分

世田谷区成城6-22-5

食材は「季節を感じられる(伝えられる)料理」をお客様にお提供できるよう、すべて産地やその仕入れ方法にこだわったものを使用しております。View More »

※情報提供元:一休.com

オステリア エジリオサーラ

小田急小田原線 祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩2分

世田谷区砧8-9-8

北イタリアピエモンテに根ざした、 心と身体に優しいイタリア料理View More »

※情報提供元:一休.com

アシエット

小田急電鉄線 成城学園前駅 徒歩1分

世田谷区成城6-10-3

素材ひとつひとつと向き合って、素材本来の姿を感じられるように丁寧に作り上げたフランス料理をご提供いたします。是非ごゆっくりご堪能下さい。View More »

※情報提供元:一休.com

笑酒屋 極限流 祖師谷支部

〒157-0073 東京都世田谷区砧6-39-7 桃李花ビルB1

外観からはわかりづらいですが店内は広々60席ご用意 階段を下ると元気に溢れた声が聞こえてきます まずはこだわりのヱビス生ビールからにしようか自家製の極限レモンサワーにしようか悩ましい選択 名物の角煮一本は必ず食べたい1品 あまりの柔らかさと美味さに驚くこと間違いなし 来るたびに変わるおすすめメ...View More »

※情報提供元:ぐるなび