おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

富沢で宴会におすすめなお店特集

[富沢駅]忘年会、新年会、歓送迎会、打ち上げなどにぴったりな宴会に使えるお店を集めました。10人前後の少人数から20人、30人、40人、50人規模の宴会まで開催できる様々なタイプのお店がありますので用途にあったお店を予約しましょう。定番の居酒屋を始め、各種ジャンルのお店から探せます。

こちらもおすすめ

牛たん炭焼 利久 富沢店

〒982-0036 宮城県仙台市太白区富沢南1-1-1

牛たん炭焼利久は仙台市内に門を構える、創業以来の牛たん専門店。 本場、仙台の味にこだわり、伝統の味を守っています。 牛たん焼はもちろんのこと、牛たん専門店ならではの牛たん料理もご用意! 地元仙台の素材を利用した一品料理や、季節の創作料理など、旨いものを各種ご用意して お客様のお越しを心よりお待...View More »

※情報提供元:ぐるなび

ビストロ アンプル 〔南欧食堂〕

仙台市営地下鉄南北線 富沢駅 徒歩5分

〒982-0031 宮城県仙台市太白区泉崎1-33-10 富沢公園パークマンション102

南欧食堂ビストロアンプル お仕事帰りにちょっと気の利いた前菜つまんでワイングラス傾けたり ご家族でちょっと記念日の食事だったり、普段使いのアンプル『夜ランチ』食堂だったり 子供が寝静まった後に夫婦水入らずだったり^^ 夜はちょっと出れないとか、休日のお昼にちょっとゆっくり食事を楽しみたいって方...View More »

※情報提供元:ぐるなび

梅の花 仙台店

JR東北本線 太子堂駅 徒歩9分

〒982-0014 宮城県仙台市太白区大野田4-2-7

※一部メニュー変更する可能性がございます。 人生の門出を大切な人と祝う。お子様の成長を楽しみ、家族と祝う。 梅の花は人生の節目を大切な人と迎えるお手伝いをさせていただきます。 個性豊かな和・洋個室から大広間まで情緒あふれる モダンな和空間が素敵な食事会を演出します。View More »

※情報提供元:ぐるなび