おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

千歳烏山で記念日のディナーにおすすめな個室があるお店

[千歳烏山駅]記念日のディナーは個室で祝いたいもの。記念日のディナーにおすすめな個室があるお店一覧です。様々なジャンルのお店がありますので記念日のシーンに合ったお店をチョイスしましょう。

こちらもおすすめ

LARGO SENGAWA

京王電鉄線 仙川駅 徒歩5分

調布市仙川町1-25-2 仙川アヴェニュー北プラザ 1F

郊外とは思えない都会的でいて開放的な空間で、カジュアルでも手間暇かけた質の高いメニューの数々お楽しみください。View More »

※情報提供元:一休.com

東白庵かりべ

京王線 千歳烏山駅 徒歩6分

世田谷区粕谷4-23-19

新潟県塩沢産と長野県黒姫産の蕎麦の実をゆっくりと石臼で曳いた、名店譲りのこだわりの手打ち蕎麦をご提供いたします。View More »

※情報提供元:一休.com

北前そば 高田屋 烏山店

〒157-0062 東京都世田谷区南烏山5-15-9 高橋ビル1F

★22時まで営業★ ◎半個室あり。少人数でも安心してご宴会可能! 千歳烏山駅より徒歩1分の好立地! 掘りごたつ席でゆったりとおくつろぎ頂けます♪ 最大18名様まで入れます! (お早めのご予約をおすすめしております!) 歓送迎会のご予約受付中です! 旬の料理と蕎麦が楽しめる宴会コース多数ご用意し...View More »

※情報提供元:ぐるなび