おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

西荻窪で記念日のディナーにおすすめな個室があるお店

[西荻窪駅]記念日のディナーは個室で祝いたいもの。記念日のディナーにおすすめな個室があるお店一覧です。様々なジャンルのお店がありますので記念日のシーンに合ったお店をチョイスしましょう。

こちらもおすすめ

花懐石 ふる林

JR線 西荻窪駅 徒歩12分

杉並区西荻北1-18-5

一日3組限定の隠れ一軒家のふる林は静かな住宅街にあります。茶庭を見ながらゆったりとした数寄屋造りのお部屋でお食事を楽しんでいただけます。View More »

※情報提供元:一休.com

Braceria S

JR線 西荻窪駅 徒歩1分

杉並区西荻南2-23-8

炭火焼きのお肉と手打ちパスタ、毎朝届く自家農園産野菜を使った数々のお料理をお楽しみ頂けます。View More »

※情報提供元:一休.com

和食梅田

中央線 西荻窪駅 徒歩3分

杉並区松庵3-35-25-A

ひっそり佇む名店出身店主の和食料理店 日常遣いから会食まで。View More »

※情報提供元:一休.com

汐彩

〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-42-17

築地からの仕入れに加え、出身地の千葉県銚子・長崎日南・四国松山・ 北海道から天然魚貝類を産地直送しています。天然ものは貴重な食材になりつつありますが、 自然の恵み・季節の素材を生かし、ご満足していただけるよう、ご提供させていただけたらと 思っております。西荻窪にある小さな店ですが、是非お立ち寄...View More »

※情報提供元:ぐるなび