おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ

【タカノフルーツパーラー】クリームあんみつがリニューアル




株式会社タカノフルーツパーラー(代表取締役社長 高野吉太郎 本社東京都新宿区)は、4月1日より「クリームあんみつ」をリニューアルしてご提供いたします。
グランドメニューの中でも唯一の和スイーツである「クリームあんみつ」。設立100周年を迎える今年、まめみつが新たにリニューアルしました。
今までのまめみつは「白みつ」と呼ばれるもので、三温糖とフルーツを煮て作る製法でした。今年からリニューアルしたまめみつは「黒みつ」で、黒糖とフルーツを煮ています。黒糖の奥深い甘さと風味は、フルーツの香りを邪魔することなく見事にフルーツに寄り添います。
寒天、赤えんどう豆の上には8種類のフルーツと粒あん、そしてソフトクリームをトッピングしています。



■クリームあんみつ
税込¥1650(本体価格¥1500)




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ