JCBプレミアムカード新規入会者限定キャンペーン
~条件達成でもれなく東京ディズニーシー(R)・パークチケット(ペア)をプレゼント~
株式会社ジェーシービー (本社:東京都港区、代表取締役会長兼執行役員社長:二重 孝好、以下:JCB)は、2025年10月1日(水)から2026年1月12日(月)の間にJCBプラチナもしくはJCBゴールドに新規入会されたお客様を対象に、「東京ディズニーシー(R)・パークチケット(ペア)プレゼントキャンペーン」を実施します。条件達成で、もれなく東京ディズニーシー(R)・パークチケット(ペア)をプレゼント!さらにJCBプラチナに新規入会されたお客様には、東京ディズニーリゾート(R)・ギフトカード5,000円分もプレゼント!
➤キャンペーン詳細はこちら
➤JCBプラチナのお申し込みはこちら
➤JCBゴールドのお申し込みはこちら


※その他、キャンペーンには注意事項がございます。詳細はキャンペーンページをご確認ください。
※JCBは、東京ディズニーランド(R)・東京ディズニーシー(R)のオフィシャルスポンサーです。

JCBプラチナは、高いステータスとハイクオリティーなサービスを提供するカードです。2024年12月3日より、より多くのお客様にご利用いただけるよう、お申し込み対象年齢を25歳以上から20 歳以上に改定いたしました。国内のさまざまなレストランで 1 名様分のコースメニューが無料となる「グルメ・ベネフィット」や、世界の空港ラウンジを無料で利用できる「プライオリティ・パス」のほか、24 時間 365 日スマートフォンから気軽に利用できる「デジタルコンシェルジュ」など、プラチナカードならではの充実したサービスをご利用いただけます。特別な日から日々の暮らしまで、より一層豊かで上質な体験をお届けします。

JCBゴールドは、JCB ブランドの安心感・信頼感に加えてステータスの高さが魅力のゴールドカードです。国内外の旅行傷害保険が充実しているほか、無料で利用できる空港ラウンジサービス、スマートフォンのディスプレイ破損を補償するスマートフォン保険、グルメ・スポーツ・ホテル・エンタメなどあらゆるジャンルの優待も豊富のため、日常生活のなかでも安全・安心にご利用いただけます。
JCBは、「おもてなしの心」「きめ細かな心づかい」でお客様一人ひとりのご期待に応えていきます。そして「便利だ」「頼れる」「持っていてよかった」と思っていただける、お客様にとっての世界にひとつをめざし続けます。
PDF版プレスリリースはこちら
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
株式会社ジェーシービー (本社:東京都港区、代表取締役会長兼執行役員社長:二重 孝好、以下:JCB)は、2025年10月1日(水)から2026年1月12日(月)の間にJCBプラチナもしくはJCBゴールドに新規入会されたお客様を対象に、「東京ディズニーシー(R)・パークチケット(ペア)プレゼントキャンペーン」を実施します。条件達成で、もれなく東京ディズニーシー(R)・パークチケット(ペア)をプレゼント!さらにJCBプラチナに新規入会されたお客様には、東京ディズニーリゾート(R)・ギフトカード5,000円分もプレゼント!
➤キャンペーン詳細はこちら
➤JCBプラチナのお申し込みはこちら
➤JCBゴールドのお申し込みはこちら

キャンペーンについて

※その他、キャンペーンには注意事項がございます。詳細はキャンペーンページをご確認ください。
※JCBは、東京ディズニーランド(R)・東京ディズニーシー(R)のオフィシャルスポンサーです。
JCB プラチナについて

JCBプラチナは、高いステータスとハイクオリティーなサービスを提供するカードです。2024年12月3日より、より多くのお客様にご利用いただけるよう、お申し込み対象年齢を25歳以上から20 歳以上に改定いたしました。国内のさまざまなレストランで 1 名様分のコースメニューが無料となる「グルメ・ベネフィット」や、世界の空港ラウンジを無料で利用できる「プライオリティ・パス」のほか、24 時間 365 日スマートフォンから気軽に利用できる「デジタルコンシェルジュ」など、プラチナカードならではの充実したサービスをご利用いただけます。特別な日から日々の暮らしまで、より一層豊かで上質な体験をお届けします。
JCB ゴールドについて

JCBゴールドは、JCB ブランドの安心感・信頼感に加えてステータスの高さが魅力のゴールドカードです。国内外の旅行傷害保険が充実しているほか、無料で利用できる空港ラウンジサービス、スマートフォンのディスプレイ破損を補償するスマートフォン保険、グルメ・スポーツ・ホテル・エンタメなどあらゆるジャンルの優待も豊富のため、日常生活のなかでも安全・安心にご利用いただけます。
JCBは、「おもてなしの心」「きめ細かな心づかい」でお客様一人ひとりのご期待に応えていきます。そして「便利だ」「頼れる」「持っていてよかった」と思っていただける、お客様にとっての世界にひとつをめざし続けます。
PDF版プレスリリースはこちら
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
