プロの技でおいしい!夏のレシピ大特集 最新号『エル・グルメ』N0.46発売中!
食を切り口に豊かなライフスタイルを提案するフードマガジン『ELLE gourmet(エル・グルメ)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、『エル・グルメ』No.46を6月6日(金)に発売します。特集は「夏の神レシピ!」。

『エル・グルメ』No.46「夏の神レシピ!」表紙
■特集
夏の神レシピ!

『エル・グルメ』No.46より
今号はプロの技でおいしく作る「夏の神レシピ」の特集です。
有名店の人気シェフが伝授するのは、夏野菜を存分に味わう本格派のレシピや、料理を格上げする手作り調味料など、挑戦したくなるアイデア満載のひと皿。一方、料理家が日常的に繰り返し作る、手軽でおいしいメニューにも注目。その手軽さの理由やおいしさのコツも紹介します。夏の食卓を彩る、"今こそ知りたい"テクニックが詰まった大特集です。
目指すは、おいしい宿

『エル・グルメ』No.46より
宿泊施設とレストランが一体となったオーベルジュをはじめ、食に力を注ぐ宿が増えています。
"おいしい"を求めて今行きたいグルメ宿を紹介します。
いつもの発酵食品で料理に驚きを

『エル・グルメ』No.46より
使い方次第で食卓に新しい発見をもたらす発酵食品。
今号では発酵食品好きの料理家とシェフが驚きのアイデアレシピを紹介しています。
【販売価格】1,200円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
【通常版購入はこちら】
・Amazon: https://www.amazon.co.jp/stores/page/431887B3-ABB0-4E81-94EB-BBF9B433FF1E?channel=release0606
・ELLE SHOP: https://elleshop.jp/web/commodity/000/354900206401/
■『エル・グルメ』よりお得な定期購読のご案内

『エル・グルメ』を定期購読をスタートすると...
1. 単号購入より割安
2. 送料無料
3. 更新時期を事前にお知らせ
4. 電子版が「いつでも」「どこでも」閲覧可能!
5. 定期購読者限定「メンバーズショップ」 ECサイトでお得にお買い物できる
現在定期購読中の方もお申込みいただけます!ぜひお申込みください。
※発売日 4、6、10、12月の6日発売
【販売価格】1年4冊 3,200円(税込)
2年8冊 5,600円(税込)
【購入はこちら】https://subscribe.hearst.co.jp/subscribe/eg2506
■エル・グルメについて

『エル・グルメ』は、ひと皿の料理が織りなすストーリー、キッチンから広がるコミュニケーション、テーブルから始まるスタイルのある暮らし……大切な人たちとすごす幸せな時間を演出するコンテンツを毎号お届けしています。日常のメニューからパーティ料理までの幅広いレシピに加え、食材やキッチンツール、国内外のショップやレストランの情報まで、あらゆる角度から食を楽しむための情報が満載です。
・ELLE gourmet digital https://www.elle.com/jp/gourmet/
・ELLE gourmet shop https://elleshop.jp/contents/gourmet/pc/?nid=es_gnav_gourmet
・Facebook https://www.facebook.com/ellegourmetjp
・X(旧Twitter) https://twitter.com/ellegourmetjp
・Instagram https://www.instagram.com/ellegourmetjp/
・YouTube https://www.youtube.com/user/ELLETVCOOKING
■ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper's BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
https://www.hearst.co.jp
Instagram @hearstfujingaho
X(旧Twitter) @hearstfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

『エル・グルメ』No.46「夏の神レシピ!」表紙
■特集
夏の神レシピ!

『エル・グルメ』No.46より
今号はプロの技でおいしく作る「夏の神レシピ」の特集です。
有名店の人気シェフが伝授するのは、夏野菜を存分に味わう本格派のレシピや、料理を格上げする手作り調味料など、挑戦したくなるアイデア満載のひと皿。一方、料理家が日常的に繰り返し作る、手軽でおいしいメニューにも注目。その手軽さの理由やおいしさのコツも紹介します。夏の食卓を彩る、"今こそ知りたい"テクニックが詰まった大特集です。
目指すは、おいしい宿

『エル・グルメ』No.46より
宿泊施設とレストランが一体となったオーベルジュをはじめ、食に力を注ぐ宿が増えています。
"おいしい"を求めて今行きたいグルメ宿を紹介します。
いつもの発酵食品で料理に驚きを

『エル・グルメ』No.46より
使い方次第で食卓に新しい発見をもたらす発酵食品。
今号では発酵食品好きの料理家とシェフが驚きのアイデアレシピを紹介しています。
【販売価格】1,200円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
【通常版購入はこちら】
・Amazon: https://www.amazon.co.jp/stores/page/431887B3-ABB0-4E81-94EB-BBF9B433FF1E?channel=release0606
・ELLE SHOP: https://elleshop.jp/web/commodity/000/354900206401/
■『エル・グルメ』よりお得な定期購読のご案内

『エル・グルメ』を定期購読をスタートすると...
1. 単号購入より割安
2. 送料無料
3. 更新時期を事前にお知らせ
4. 電子版が「いつでも」「どこでも」閲覧可能!
5. 定期購読者限定「メンバーズショップ」 ECサイトでお得にお買い物できる
現在定期購読中の方もお申込みいただけます!ぜひお申込みください。
※発売日 4、6、10、12月の6日発売
【販売価格】1年4冊 3,200円(税込)
2年8冊 5,600円(税込)
【購入はこちら】https://subscribe.hearst.co.jp/subscribe/eg2506
■エル・グルメについて

『エル・グルメ』は、ひと皿の料理が織りなすストーリー、キッチンから広がるコミュニケーション、テーブルから始まるスタイルのある暮らし……大切な人たちとすごす幸せな時間を演出するコンテンツを毎号お届けしています。日常のメニューからパーティ料理までの幅広いレシピに加え、食材やキッチンツール、国内外のショップやレストランの情報まで、あらゆる角度から食を楽しむための情報が満載です。
・ELLE gourmet digital https://www.elle.com/jp/gourmet/
・ELLE gourmet shop https://elleshop.jp/contents/gourmet/pc/?nid=es_gnav_gourmet
・Facebook https://www.facebook.com/ellegourmetjp
・X(旧Twitter) https://twitter.com/ellegourmetjp
・Instagram https://www.instagram.com/ellegourmetjp/
・YouTube https://www.youtube.com/user/ELLETVCOOKING
■ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper's BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
https://www.hearst.co.jp
Instagram @hearstfujingaho
X(旧Twitter) @hearstfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ