おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ

ゼロフィールと一緒に、胸から自由を手に入れて!あなたの「#ブラのムムム」をスロギーが解決

人気イラストレーターの前田豆コさん書き下ろしコンテンツ&プレゼントキャンペーンも

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)が"最高のきもちよさ"をお届けする『sloggi(スロギー)』ではsloggi ZERO Feel(R) Braletteが3月5日(水)にリニューアル。それを記念して「胸から自由を手に入れて!ブラのムムム」キャンペーンを同日開始します。



「ワイヤーがかゆい!」「ブラがシャツから透ける…。」毎日を一緒に過ごすブラジャーにちょっとした不満を感じたことがある人は多いはず。そんな不満の数々をスロギーは「#ブラのムムム」と名づけます。
このブラジャーへの不満を「sloggi ZERO Feel(R)(スロギー ゼロフィール(R))」が解決する、今回の「#ブラのムムム」キャンペーンでは人気イラストレーターの前田豆コ(まえだ まめこ)さんによる共感度バツグンのコンテンツを公式ホームページで公開。sloggi ZERO Feel(R) Braletteのリニューアルを記念したsloggi公式Xフォロー&リポストキャンペーンもスタートします。
特別じゃない毎日をもっと私らしく生きるために。累計販売枚数1,200万枚※を突破した「sloggi ZERO Feel(R)」シリーズが、この春、胸から自由をお届けします。

※2024年12月末現在。







「胸から自由を手に入れて!ブラのムムム」キャンペーン特設サイトでは前田豆コさん書き下ろしの全6種類のイラストを公開中。「ワイヤーがかゆい!」「ブラがシャツから透ける…。」多くの方が一度は経験があるであろう、「ムムム」と思ってしまう悩みをスロギーゼロフィールが解決します。同日にリニューアルして発売されたsloggi ZERO Feel(R) Braletteをはじめとしたゼロフィール(R)シリーズを着用した女性の日常を、前田豆コさんがキュート&ポップに表現。ついついうなずいてしまう、「#ブラのムムム」とその解決策はぜひスロギー公式サイトからチェックしてください。
https://jp.triumph.com/brand/sloggi/sl-about/2025brandcampaign.html








スロギー ゼロフィール(R) ブラレットのリニューアルを記念して、プレゼントキャンペーンを実施中。
スロギー公式Xをフォロー&リツイートすると前田豆コさんのオリジナルのイラスト入りミニトート&ミラー&ステッカーのセットを30名様にプレゼントいたします。ここでしか手に入れることができないオリジナルのイラスト入りグッズ。詳しくはスロギー公式Xをご覧ください。
スロギー公式X: @sloggi_jpn






人気デザインに吸水速乾機能がついて、暑い季節がもっと快適に!
新クッションパッドで自然なボリュームアップも
ゼロフィール(R)のブラレットタイプがリニューアル!新開発のクッションパッドはボリューム部分がグラデーション仕様で横からも下からも、流れるようにプッシュしてナチュラルなバストラインをキープ。身生地には吸水速乾機能がついて、暑い季節がより快適になります。深Vネックなので襟ぐりの深いアウターの着こなしも安心です。







ゼロフィール(R) ブラレットを含むスロギー ゼロフィール(R)シリーズはAMOSTYLE店舗でも発売中!

ぜひ一度手に取って、この自由を体感してください
https://x.gd/NnqVk

*その他全国のチェーンストア、百貨店でもお取り扱いしています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ