おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ

【D2CブランドのTAIYOU CHILDREN / COMMON SENSE】体験型POP UPストアを外苑前で開催 [9月16~18日]

バーンズ勇気、井澤勇貴が手がける独自のアクセサリーブランドが、初となるPOPUPストアを外苑前で開催する。





バーンズ勇気の展開する TAIYOU CHILDREN、井澤勇貴の展開する COMMON SENSE が初めてとなるPOPUPストアを外苑前で開催する。

会場では商品を実際に手に取って試着できる他、来場特典としてクーポンを受け取ることができる。


◼POPUP概要
開催日時:
2024年9月16,17日 (11:00~20:30)

18日 (11:00 ~ 20:00)



開催場所:
東京都港区北青山2丁目12-4 VORT青山 Leap104



◼参画ブランド


▼バーンズ勇気

展開ブランド : TAIYOU CHILDREN

Instagram : https://www.instagram.com/yuukibyrnes_official/?hl=ja




▼井澤勇貴

展開ブランド : COMMON SENSE

Instagram : https://www.instagram.com/130yuki/?hl=ja




◼POPUPストアでの体験と特典
POPUPでは実際に商品を試着できることはもちろん、クリエイターとの交流や、特別な特典を手に入れることができる。

来場で送料無料クーポンを配布
POPUP会場では来場特典として送料無料クーポンが受け取れる。




アクセス:
銀座線外苑前駅 2a出口より徒歩3分



◼RE:EL
OUT OF THE BOXをコンセプトとするD2Cストア。D2Cの強みを活かし、クリエイター達が生み出す高品質なアクセサリーを手に取りやすい価格で提供。

クリエイターの世界観と共に暮らす、個性的なライフスタイルを提案する。


WEB : https://reel.style
Instagram : https://www.instagram.com/reel.style_/


◼お問い合わせ先
https://en-code.jp/support/


◼運営会社
EncodeRing株式会社 (テクノロジーで宝飾業界を変革する)
https://en-code.jp/


※混雑時にはご入場に制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ