おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

INDIGO BLUE 茂原店

INDIGO BLUE 茂原店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。INDIGO BLUE 茂原店は茂原市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県の美容室・ヘアサロン茂原の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

大きな窓から降り注ぐ、やわらかい陽射しが入る店内で、日常を忘れる穏やかな時間に、心から癒されます♪ 茂原駅目の前にあるからふらっと立ち寄れるのが嬉しい♪初めてでも緊張しない【INDIGO BLUE】スタッフさんの丁寧な接客が幅広いお客様から支持されている理由★初めてでもリラックスできるから『もう少し長居していたいな…』と思えるくらい居心地のいいオススメのサロンです♪ なりたいStyleを無理に伝えようとしなくても大丈夫♪1つ1つ細く丁寧に確認しながら思い通りのStyleを引き出してくれます♪カウンセリングを重要としているので、お客様が本当になりたいスタイル、似合うスタイルを作ります。カットはもちろんパーマ・カラー・エクステまで幅広いメニューがそろっています。今まで気づかなかった魅力を発見してください♪ 髪のデザインだけではなく、髪の内側もしっかりケアして美しい髪になりましょう♪親しみやすいトークとアットホームな接客・・・♪ぜひ相談してみて!

INDIGO BLUE 茂原店の詳細

お問い合わせ

住所

千葉県茂原市町保1-58

営業時間

10:00~(カット受付終了は19:00、カラー受付終了は18:00)

休業日

年中無休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

SHINE ~輝き~

千葉県茂原市高師688-23 杉田ビル2階

Mimpi Bali

千葉県茂原市茂原1570-2 麻生ビル203

茂原駅前整骨院

千葉県茂原市六ツ野2799-14

森のもみの木養生院

千葉県茂原市茂原千葉県茂原市町保11-150