おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

美姿勢☆倶楽部 ずくだし屋

美姿勢☆倶楽部 ずくだし屋の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。美姿勢☆倶楽部 ずくだし屋は長野市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、長野県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

【豊野駅/年中無休/駐車場あり/メンズ・男性歓迎】 健康やキレイを邪魔しているものは、何でしょうか?ずくだし屋は、身体の奥深くに住み着き悪さをしている何物かだと思っています。その悪者が身体の外に出て行ってもらうことを ずくだし屋は目指しています!キレイな姿勢♪巡りの良い美ボディ♪でご機嫌な毎日をあなたに過ごしてもらいたいのです!先ずは、身体の芯からキレイになってくださいませ♪【あなたの笑顔のその先へ⇒】  ★一軒家なので自分の家にいるような落ち着く雰囲気♪「22時まで営業」しているのでお仕事帰りにでもお気軽にお立ち寄りください! 当店オススメ★≪【プロポーション全身矯正プレミアム♪】全身引き締め120分+小顔30分≫ ずくだし屋最高峰メニューの一つ♪しっかり丁寧に施術致します。自慢の手業でスッキリボディに★ 他にも産後太りなどでお悩みの方向けのメニューも豊富にご用意しております!姿勢が気になる方、スリムで美しいボディを手に入れたい方、ぜひ一度ご来店ください★貴方の“なりたい”を全力でサポート致します!!

美姿勢☆倶楽部 ずくだし屋の詳細

お問い合わせ

住所

長野県長野市豊野町豊野797-11

営業時間

9:00~21:00

休業日

年中無休 研修で休業する場合がございます。ご確認ください。

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。