おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Calme et Compose'

Calme et Compose'の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Calme et Compose'は藤枝市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、静岡県の脱毛サロン・エステもおすすめです。

こんにちは!Calme et Compos?です。 今までダイエットで成果が見られなかった、エステでも満足がいかなかった、ダイエットの仕方がわからない...などたくさんの悩みを抱えている方が多いのではないでしょうか。 また肌トラブルでは年齢とともに「しみ、しわ、たるみ」がつらくなった、病院に行っても肌トラブルが改善しないなどお肌での悩みの方もたくさんいらっしゃいます。 そんな貴方様のお顔・お身体の状態を見させて頂き、合ったメニュー、プランなどをご提案させていただきます。 ここに通って良かった、改善できた、成果が見えたと思っていただけるよう技術はもちろん、知識、資格、経験を基に寄り添えたら嬉しいです。 完全予約制のプライベートサロンなので、声や物音を心配せず心から落ち着けるあなただけの特別な空間をご用意致しております。ゆったりと寛ぎながら至福のリラクゼーションメニューをご堪能ください。

Calme et Compose'の詳細

お問い合わせ

住所

静岡県藤枝市高岡2-3-1

営業時間

10:00~20:00

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

AiRan

静岡県藤枝市前島2-2-8 リバージュ3F

BHF BeautifulHearts

静岡県藤枝市高洲81番地の9

Hair Color & Treatment BLS

静岡県藤枝市田沼3-5-9