おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

YOSAPARK OHANA

YOSAPARK OHANAの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。YOSAPARK OHANAは小郡市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、福岡県の脱毛サロン・エステもおすすめです。

ハワイ語で「家族」という意味を持つサロン名の「OHANA」には、“お客様一人ひとりを家族のように大切に思い、親身になってケアできますように”というオーナーの願いが込められています。末永く付き合える家族のような関係を目指す癒しのプライベートサロン【YOSAPARK OHANA】で癒しとキレイの両方を手に入れませんか? 血行促進・脂肪燃焼・代謝UPを始めとし、女性特有のお悩みや冷え・むくみ・便秘の改善、美肌効果も期待できるハーバルトリートメント『YOSA』。ラジウム鉱石が練りこまれたYOSAウェア・保湿性の高いチタンエッジケープを着用し、専用のイスに座って、厳選された11種類のハーブをブレンドした温ミストに全身を包まれるだけ!ハーブの香りに癒されながら大量発汗でき、心も身体もスッキリします◎ ダイエットにぴったりのメニュー、YOSA+リンパマッサージ+脂肪燃焼ベルト付の<楽しぼりコース>がオススメ!マッサージでリンパの流れを良くすることで、YOSAの効果がより一層強まり、身体の中の不要物を排出する力が高まるんです◎!ぜひ一度ヤミツキになるスッキリ感を体感してみてください!!

YOSAPARK OHANAの詳細

お問い合わせ

住所

福岡県小郡市三沢2365-2

営業時間

【月~日・祝】10:00~22:00※時間外もご相談ください。

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

YOSAPARK OHANA

福岡県小郡市三沢2365-2