おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Heart and Bodyサロン凛

Heart and Bodyサロン凛の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Heart and Bodyサロン凛は蒲郡市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の脱毛サロン・エステもおすすめです。

【完全予約制】 1日1名様までの女性専用プライベートサロン『Heart and Bodyサロン凛』は現代社会のストレスに負けない為心と身体の癒しの空間です。 ヒーリング効果を最大限に味わっていただく為、当サロンでは「オールハンドの施術」にこだわっています。機械を使わないオーダーメイドでのオールハンドによるトリートメントで整え、心と身体のデトックスをお手伝いさせていただきます♪ 中々味わえない極上のリラクゼーションでデトックスのお手伝いさせていただきます。基本、お客様のその日の体調などに合わせてメンテナンスを致します。 【あなたの「なりたい心・肌・健康な身体」を実現します♪】 お疲れ気味のお身体や心を癒しにいらして下さい。溜まってしまった不要物も、日常の悩みや胸のモヤモヤも気軽にデトックスし整えてみませんか? 完全予約制となっております。質問は、お電話にてお問い合わせください。 きっとあなたのお役に立てます。

Heart and Bodyサロン凛の詳細

お問い合わせ

住所

愛知県蒲郡市上本町6-26

営業時間

10:00~17:00

休業日

水曜日、日曜日は定休日それ以外でも出張等お休みを頂くことが有りますのでご了承下さいませ。

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Relaxation Salon セラピア

愛知県蒲郡市元町8-15 元町ビル2階

Heart and Bodyサロン凛

愛知県蒲郡市上本町6-26