おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Batik the Room

Batik the Roomの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Batik the Roomは長岡京市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、京都府の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【Native mine Feather's】の直営サロン&販売店の【Batik the Room】。様々なエクステをご用意しております!特に【フェザーエクステ】は人気があります♪ 【Native mine Feather's】のフェザーはネイティブフェザーと言って、とても強いフェザーなので繰り返しお使いいただくことが出来ます。 シャンプー・ドライヤーにも強く、コテやホットカーラーで地毛と一緒に巻いてお楽しみください。マイクロチップで簡単に取り外せるので、付けたままでも付けたいときだけでもOK★1本1本がハンドメイドで現地民族の方々と丁寧に作っております。古代から先住民族は羽根を魔除けとしてきました。その大切な羽根を日本へ…そして貴女のもとへ… 世界で一つ、あなただけのオリジナルデザインをご提案します。 皆様のお越しをお待ちしております。

Batik the Roomの詳細

お問い合わせ

住所

京都府長岡京市井ノ内頭本4-13

営業時間

9:30~19:00

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。