おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

カット・スタジオ・SQUALL

カット・スタジオ・SQUALLの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。カット・スタジオ・SQUALLは前橋市のまつげエクステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、群馬県のまつげエクステもおすすめです。

店内は白と茶色を基調とした落ち着いた雰囲気…◎カウンセリング重視のマンツーマン施術だから、初めてのお客様でも安心して通える【スコール】。 資格保持者による高い技術で、多くのお客様から支持を集めています◎エステとの同時施術も可能だから、忙しいあなたでもライフスタイルに合わせて利用可能!また1Fには美容室もあるトータルビューティーサロン★完全個室で人目を気にせず、ゆっくりしたい方にオススメですよ♪ 【イチオシPOINT】 ◆美容室併設サロン ◆プライベート空間でリラックス ◆エステと同時施術で時間を有効活用 気になった方は是非足を運んでみてはいかがですか? 駐車場も完備しているので、遠方からでもお越し頂けます☆

カット・スタジオ・SQUALLの詳細

お問い合わせ

住所

群馬県前橋市日吉町2-6-3

営業時間

9:00~20:00

休業日

月曜日/第1火曜日/第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

中国気功整体 元気堂 前橋店

群馬県前橋市本町2-2-1 土屋ビル1F

鍼灸サロンNOA

群馬県前橋市三俣町3-26-26

アロママッサージサロン Trinity

群馬県前橋市城東町1-26-1

Madame VISAGE

群馬県前橋市国領町一丁目15番14号

mizuma

群馬県前橋市城東町1-10-14