おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

テルボ

テルボの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。テルボは入間市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、埼玉県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

「本来の良い姿勢を取り戻したい!」20年後、30年後の自分の為に…今カイロプラクティックという選択☆ テルボは”てるてるボウズ”のこと♪肩こりや頭痛などで沈んだ気持ちを、晴れやかでスッキリした気持ちになってほしいという想いから付けました!ツラい肩こりや腰の悩み、なかなか痩せない原因は実は骨の歪みかもしれません!人間の基本にあるのは骨です!バランスを整えて健康的な体作りをしませんか?一生懸命全力でサポートさせて頂きます! ☆ メリハリある体へ導く!おすすめクーポン ☆ 【美BODYラインコース60分 ¥3,500】 骨盤・背骨の歪みを調整し正しい位置に骨格を戻すことで、姿勢が整い今まで使われてなかった筋肉が動き、ポッコリお腹や二の腕のたるみ改善に導きます。※別途カウンセリング時間頂きます。

テルボの詳細

お問い合わせ

住所

埼玉県入間市扇町屋3-4-3 ハイム扇町屋101

営業時間

9:00~22:00(予約制)

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

SALON 花

埼玉県入間市小谷田1-10-20

美容室 Tirol

埼玉県入間市豊岡3-7-2 パルムビル1F