おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ambiance 千里丘店

ambiance 千里丘店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ambiance 千里丘店は摂津市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の美容室・ヘアサロン千里丘の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【丁寧なカウンセリング&施術♪】 人とはちょっと違う、自分らしいスタイルを提案してくれるサロン『ambiance 千里丘店』。技術と薬剤は徹底的にこだわり、どんな髪質・癖の状態にも対応してくれると話題のサロンです★ 【ゆったりとした時間が流れます☆】 あたたかい店内の雰囲気の中にあるかわいい待合スペース♪施術では、ダメージレスにこだわったすきバサミをスタッフ全員が使用しています。ゆったりしたシャンプーブースで行うアンビアンスの一押しヘッドスパもおススメです♪ 【皆様のお越しをお待ちしております◎】 一人一人のお客様を、より輝かせるために―…。最高の技術と接客でお迎えします。ぜひ『ambiance 千里丘店』へお越しくださいませ。

ambiance 千里丘店の詳細

お問い合わせ

住所

大阪府摂津市千里丘東3-7-20

営業時間

【平日】10:00~20:00/【土】9:30~20:00/【日】9:30~18:00

休業日

月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Oeuf.ambiance

大阪府摂津市千里丘2-3-8 2F

rice paddy

大阪府摂津市千里丘東2-10-1 フォルテ摂津209

me 千里丘店

大阪府摂津市千里丘1丁目4-9 OAZO千里丘802

ambiance 千里丘店

大阪府摂津市千里丘東3-7-20