おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ばら色めがね

ばら色めがねの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ばら色めがねは岡山市中区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、岡山県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

クセ毛でお悩みの方 髪の傷みを修復させたい方 お肌や頭皮にトラブルを抱えている方 ヘアスタイルのおさまりが悪い方 ストレスが溜まっているな~と思われる方 女性の身体のことで悩みを抱えている方 髪や身体のデトックスをしたい方 パーマやカラーがしみる方 薄毛や白髪で悩んでいる方  ↓    ↓    ↓ 様々な体験を元に、自らの身体で難病を克服させトラブルを解消してきたオーナーが、あなたの悩みに寄り添って、解消できるようにアドバイスさせて頂きます。 私たちはあなたの髪と頭皮と身体を守りたい。 そして美しい地球を守りたい・・・私たちは地球にやさしい生き方=身体にやさしい生き方だと考えます。 お客様のことを、10年後・・20年後・・・まで考えて施術しています。 ご自分の髪や身体は、本当に大切でかけがえのないもの。 ご自分の身体は宝物です。もっと大切に生きて欲しい・・・いつもそう願っています。 髪と頭皮のばら色めがねで安全で安心してオーガニック水カラーや水パーマを楽しんでください。 “あなたの髪は艶やかで頭皮の毛穴はポッカリ心はしっとり~~??”

ばら色めがねの詳細

お問い合わせ

住所

岡山県岡山市中区平井5-1-60

営業時間

9:30~19:30

休業日

毎週月・火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

ふわりん

岡山県岡山市中区平井岡山県岡山市中区岡山県岡山県中区平井4-5-66 102

FAMILLE hair

岡山県岡山市中区平井5丁目8-50-2