おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

RERA DENTAL CLINIC

RERA DENTAL CLINICの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。RERA DENTAL CLINICは流山市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

「RERA DENTAL CLINIC」は流山市大字木にあります。当院の最寄り駅はつくばエクスプレス「南流山駅」で、3台分の駐車場があるため、お車での通院が便利です。平日は19時まで、土曜日も15時まで診療しています。 当院は患者さまの不安をやわらげ、気軽に通っていただくために努力しています。たとえば、お口の中の写真を小まめに撮ることで、治療の実態を患者さまが「見られる」ように工夫しています。それらを見ていただくことで、患者さまの「何をされているか、わからない」という恐怖心の払しょくにつなげています。 また、お子さまのために「歯医者さん体験会」を企画するなど、親子で少しでも楽しく通院いただけるようにしました。おままごとやお絵かきのできるキッズスペースにもご用意しています。お子さまも親御さまにも、頼りにしていただける医院でありたいと願っています。

RERA DENTAL CLINICの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98022-82557 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

千葉県流山市南流山9丁目2-9 Leap BLD 2F

診療時間

診療時間
09:00 - 12:30
09:00 - 15:00
14:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

南流山歯科医院

千葉県流山市南流山8-2-1 ロイヤルシャトー2F

にじいろ歯科クリニック

千葉県流山市南流山10-23-1