おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

さわだ歯科

さわだ歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。さわだ歯科は大阪市都島区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の歯医者桜ノ宮の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

さわだ歯科は、大阪市都島区中野町で虫歯、歯周病、美容診療(※)、インプラント(※)などの診療を行っている歯科医院です。最寄り駅の桜ノ宮駅からは徒歩2分の場所にあります。 当院は患者さまが治療後に笑顔になっていただけるよう、お口の健康のサポートに努めます。しっかりと噛んで食べられることは、おいしく食事を取る上で大切です。 また、噛むことだけを目的とした治療ではなくて、口元の見た目の印象が美しくなるような治療にもこだわっております。歯の見た目が美しいと噛み合わせの良さにも繋がります。その為の詰め物や被せ物の治療は力を入れており、日々技術の研磨に努めております。 当院では、分かりやすい治療内容のご説明を行うことはもちろん、なるべく患者さまのニーズを取り入れて治療内容をご提案させていただいております。患者さまと歯科医師のお互いが納得して治療に進んでいけることが大切だと考えています。 患者さまの中には、歯医者は行きにくい場所というイメージをお持ちの方もいらっしゃると思います。当院は少しでも気軽に来ていただけるよう、リラックスできるような空間をご用意しております。 沖縄をイメージした院内で、スタッフと共に元気で楽しい雰囲気づくりをしておりますので、ぜひご来院お待ちしております。 ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

さわだ歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98019-47520 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

大阪府大阪市都島区中野町5-2-16

診療時間

診療時間
09:30 - 13:00
14:00 - 17:30
14:30 - 19:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

こにし歯科クリニック

大阪府大阪市北区国分寺1-2-31 さざなみプラザ第5-31棟1階

後藤歯科クリニック

大阪府大阪市北区松ケ枝町1-3-1階

ささき歯科

大阪府大阪市北区池田町3-1 ぷららてんま2F

医療法人 たけのこ会 松井歯科医院(天神橋筋)

大阪府大阪市北区天神橋5-8-12 大河崎ビル2F

土岐デンタルクリニック

大阪府大阪市北区池田町6-10 ファイン・ファーストビル5F