おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

練馬中村橋歯科クリニック

練馬中村橋歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。練馬中村橋歯科クリニックは練馬区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者中村橋の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

練馬区中村北の練馬中村橋歯科クリニックは、西武池袋線中村橋駅より徒歩約3分とアクセス良好です。 当クリニックは口腔内のトータルケアをコンセプトに、虫歯や歯周病などの一般歯科はもちろん、インプラントや矯正歯科まで幅広い治療を行っています。 治療開始前には患者様のご不安を取り除き、意欲的に治療に取り組んでいただけるように、カウンセリングルームでお話しさせていただくこともあります。 イメージが湧きやすいように画像やツールを用いて丁寧な説明を心がけ、綿密な治療計画を立案します。 しかし一方的にこちらから押し付けるのではなく、患者様のご希望や状況によく留意し、豊富な選択肢の中からベストな選択をしていただけるようにお手伝いいたします。 歯の治療は気が進まない方も多く、痛みが軽くなると通わなくなってしまうこともあるかと思います。 患者様がきちんと治療を終了されるためにも、ご信頼いただくための努力は欠かせません。治療内容については良い面ばかりを述べるのではなく、悪い面についてもご説明いたします。 また、当クリニックには常勤の歯科医師が3名おり、担当制で治療にあたらせていただいています。 毎回異なる医師が対応するよりも将来を見通した継続的な治療が可能であり、患者様との意思疎通の面でも効果的だと考えています。 患者様にとって通いやすく快適な院内環境づくりにも力を入れています。 待合室はナチュラルなインテリアで落ち着いた雰囲気にし、段差のないバリアフリー設計にしています。 お子様のフッ素塗布も行っており、虫歯治療などでも無理に治療を進めることはいたしません。 待ち時間にはキッズスペースで楽しんでいただき、治療後にはおもちゃのプレゼントもご用意しておりますので、ご家族でお気軽にご来院いただければと思います。

練馬中村橋歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98019-44424 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都練馬区中村北3-20-7 志賀ビル1F

診療時間

診療時間
10:00 - 13:00
10:00 - 13:30
14:00 - 17:00
15:00 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

しみず歯科医院

東京都中野区上鷺宮3-17-10 ライフヴイラ上鷺宮1F

あすなろデンタルクリニック

東京都練馬区中村北3-23-6 青木ビル4F

富士見台岡本歯科医院

東京都練馬区貫井1-48-4 すだま1号室

ジョージ歯科クリニック

東京都練馬区中村北2-24-15

エルデンタルクリニック

東京都練馬区貫井2-3-6