おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

飯島歯科医院

飯島歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。飯島歯科医院は藤岡市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、群馬県の歯医者群馬藤岡の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

当院では、保険診療からインプラント治療まで、幅広い治療に対応。特に、インプラントを専門として診療を行う施設も併設しており、難症例にも対応可能にしています。 骨がなくて他院にてインプラント治療を断られた方など、骨を作る骨再生治療にて、骨がなくても薄くても、インプラント治療は可能です。 当クリニックのインプラント治療は海外に出て習得してきた技術と診断力で、患者様に不安無く、納得いただけるような治療をご提供致します。より適した診査と診断ができるCT撮影から3Dシミュレーション分析までインプラント治療を受けられる方は無料でご利用いただけます。 インプラント治療にはCT撮影を行った上で、術前診断や手術計画について、経験ある医師複数名でチェックを繰り返します。抜歯してそのまますぐインプラントを埋め入れし、手術を1回で終える『抜歯即時埋入法』や、メスを使わず専用のパンチまたは歯科用レーザーで歯肉に小さな穴をあけてインプラントを埋め入れする『フラップレス』などを採用。 より良いインプラントシステムを採用し、患者様一人ひとりに合わせ、負担が少なく、短期間での治療を目指します。リラグゼーションのための静脈内鎮静法により、うとうとした状態で痛みの少ない手術を行うことも可能です。負担の少ない価格にてより良いインプラント材料を使用し、アフターケアにも丁寧に対応致します。 インプラント治療のカウンセリングは無料です。まずは無料相談の予約にて、気になる事は何でもお悩みをお聞かせください。

飯島歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98023-72923 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

群馬県藤岡市藤岡854

診療時間

診療時間
09:30 - 12:30
09:30 - 13:00
13:30 - 17:00
15:00 - 18:00
15:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

パールデンタルクリニック

群馬県藤岡市藤岡858-25