おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ラベンダー歯科クリニック

ラベンダー歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ラベンダー歯科クリニックは安芸高田市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、広島県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

安芸高田市八千代町勝田の「ラベンダー歯科クリニック」は、住宅型介護施設に併設されている歯科医院です。共用の駐車場を利用いただけるので、遠方の方でもお車でお越しいただけます。土曜も17時まで診療しているので、平日はお仕事などでお時間が取れない方でも通いやすくなっています。 当院では一般的な歯科診療の他、予防歯科、かぶせ物治療、入れ歯治療、矯正歯科、訪問診療など、幅広い診療に対応が可能です。細かくお口の中を撮影して、患者さまに現状をお見せしながら治療を進めるようにしています。どの診療も「しっかり噛んで食べられること」と「口元の見た目を整えること」を重視して治療しています。 院内はバリアフリー設計なので、車いすやベビーカーもスムーズに移動いただけます。年齢を重ねてもご家族や大切な友人と笑顔で食事を楽しめるよう、当院と一緒に健康なお口を目指しましょう。

ラベンダー歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98034-88035 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

広島県安芸高田市八千代町勝田459 メリィハウス八千代2F

診療時間

診療時間
09:00 - 11:30
12:30 - 17:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。