おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ひがしだ歯科クリニック

ひがしだ歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ひがしだ歯科クリニックは明石市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、兵庫県の歯医者江井ヶ島の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

ひがしだ歯科クリニックは明石市大久保町江井島で診療を行う歯科医院です。 山陽電鉄本線の江井ケ島駅から徒歩2分の場所にあります。 平日は水曜日を除いて19時まで診療を行っておりますので、お仕事や学校が終わった後にもご来院いただきやすくなっております。 当院は、お一人おひとりの患者様に合わせて、丁寧な説明を行うことを大切にしております。 治療方針を検討する際には、それぞれの患者様のお考えやご要望をベースにして治療の内容を決定し、その内容をわかりやすくお伝えいたします。 レントゲン画像や口腔内の写真、口内細菌の状態なども患者様に実際に見ていただくことで、お口の状態を正しくご理解いただけるようにしております。 治療内容についてご不明点などがある場合には、いつでも遠慮なくご質問いただければと思います。 治療を行う際にもっとも大切にしていることは、できるかぎり歯を抜かないことです。 いくら治療技術が進歩してもご自身の天然歯の機能性をまったく同じように取り戻すことはできません。 そのため、抜けてしまいそうになっている歯もできるかぎり保存するように治療を行ってまいります。 予防を中心とした診療も当院の特徴のひとつです。 当院では、歯科衛生士が予防のためのメンテナンスを行います。 ご家庭で毎日のブラッシングをしっかりと行っていただきながら、定期的に歯科医院でメンテナンスを受けることで治療を必要としない状態を長く保つことができますので、ぜひ当院のメンテナンスを活用していただきたいと思います。 患者様に長く通いたいと思っていただける歯科医院を目指して全力で診療に取り組んでおりますので、ぜひ一度ご来院ください。

ひがしだ歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98019-07917 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

兵庫県明石市大久保町江井島916-15-B

診療時間

診療時間
09:00 - 12:00
09:00 - 13:00
14:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。