おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

江並歯科

江並歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。江並歯科は大阪市東淀川区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の歯医者淡路の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

大阪市東淀川区菅原にあります江並歯科です。誰でも歯医者さんに行くとなったら怖い気持ちを持ってしまいます。そんなネガティブな気持ちを少しでも和らげ、リラックスして治療を受けていただける歯科医院を目指しています。安心・安全に治療することが出来る環境作りを心がけています。父が淡路で30年歯医者をやってきて地域に貢献してきました。お口の健康を守り育てる歯科治療を通じて、皆様が明るく楽しい毎日を過ごし、豊かで幸せな人生を送るお手伝いのできることが私達の幸せです。自費治療も比較的、価格を抑えてお試ししやすくさせていただいていますので、まずはご相談ください。

江並歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98015-39133 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

大阪府大阪市東淀川区菅原5-11-37

診療時間

診療時間
09:30 - 13:30
15:30 - 19:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

冨士田歯科医院

大阪府大阪市東淀川区東淡路4-21-16-101

医療法人 研心会 辻本歯科クリニック

大阪府大阪市東淀川区菅原7-3-2

河合歯科医院

大阪府大阪市東淀川区淡路3-20-24

東淀川ひかり歯科クリニック

大阪府大阪市東淀川区豊新2丁目12-3 イオンスタイル東淀川内2階

さきた歯科医院

大阪府大阪市東淀川区下新庄5丁目2-19