おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

医療法人永歯会 やまぐち歯科クリニック

医療法人永歯会 やまぐち歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。医療法人永歯会 やまぐち歯科クリニックは大阪市大正区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

大阪市大正区南恩加島にあり、大正南恩加島郵便局隣に位置するやまぐち歯科クリニックです。やまぐち歯科クリニックでは、患者様とのコミュニケーションを大切にしており、治療前には患者様の考えをお伺いし、患者様のご要望に合わせた治療計画を練っていきます。そして、患者様にご納得いただいたうえで治療を始めます。またむし歯を治癒させるだけではなく、末永くお口の健康を守ることが重要だと考えているため、予防歯科や定期健診にも力を入れ、治療を行っています。なお治療の際には、モニターに口腔内の状態を映す口腔内カメラを導入し、患者様のお口の状態を分かりやすくご説明いたします。そしてどんな患者様にも不安なくご来院いただけるよう、院内環境にも配慮しております。小さいお子様やご年配の患者様にもお入りいただきやすいよう診療室まで土足でお入りいただけますし、診療室や待合室などではアロマを焚き、歯医者独特の匂いをなくしリラックスしていただける環境をご用意しております。

医療法人永歯会 やまぐち歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98016-83457 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

大阪府大阪市大正区南恩加島2-7-24

診療時間

診療時間
09:30 - 12:30
14:30 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。