おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

アピカ歯科医院

アピカ歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。アピカ歯科医院は本巣郡北方町の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、岐阜県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

1999年1月に開業した本巣郡北方町春来町にあります「アピカ歯科医院」は、樽見鉄道北方真桑駅より車で4分の場所に位置しています。8台分の駐車場をご用意しておりますので、お車でのご来院が便利です。 当院のモットーは、「痛みをすぐに何とかする」ということです。多くの方が毎日お仕事が忙しいために、治療に通えないという現実があります。しかし、毎日働くことのできる健康な体を支えるには健康な歯が欠かせません。そこで当院では、忙しい方も治療を先延ばしにすることなく、痛い時にすぐ駆け込めるように、平日は21時半まで、土日も診療しています。 治療では超音波や超短波、レーザーなどを使用しています。滅菌のための設備や検査の精度を上げるさまざまな装置も導入しました。すべては、しっかりとした歯科治療を患者さまへご提供するためです。 当院は単に夜まで診療をしている歯科医院ではありません。それぞれの分野を生かしながら、複数の歯科医師が連携して、より良い治療のご提供に努めている歯科医院です。お口に不安や悩みをお持ちの方は、ぜひ一度お越しください。

アピカ歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98023-61571 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

岐阜県本巣郡北方町春来町1-210

診療時間

診療時間
09:00 - 12:00
09:00 - 13:00
13:00 - 17:30
15:00 - 21:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。