おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

オレンジ歯科(神奈川 さがみ野 マルエツ 2階)

オレンジ歯科(神奈川 さがみ野 マルエツ 2階)の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。オレンジ歯科(神奈川 さがみ野 マルエツ 2階)は海老名市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の歯医者さがみ野の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

「オレンジ歯科」は海老名市東柏ケ谷にあります。相鉄本線「さがみ野駅」から徒歩3分と、駅からのアクセスが良い歯科医院です。当院が入っている商業施設内の駐車場も利用できるので、お車でのご来院もお待ちしています。平日は毎日20時まで、土曜日と祝日も17時まで診療しています。 当院は患者さまを、自分にとって近しい友人のように思って治療をするようにしています。そう考えることで、その方にとって良い提案が自然とできるようになるからです。「人とのつながり」を大切に、親身な治療で患者さまのお口の健康を目指します。 しっかりと時間を取ったていねいな治療が特徴です。お子さま連れの方への配慮もしていますので、ぜひご家族揃ってお越しください。

オレンジ歯科(神奈川 さがみ野 マルエツ 2階)の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98024-04012 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

神奈川県海老名市東柏ケ谷5-14-6 マルエツさがみ野店2F

診療時間

診療時間
10:00 - 13:30
10:00 - 17:00
15:00 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

歯科伊藤医院

神奈川県海老名市東柏ケ谷3-3-19 土光ビル1F

山名歯科医院

神奈川県海老名市東柏ヶ谷1-14-30 富士ビル1階

マーレ歯科クリニック

神奈川県座間市さがみ野1-3-7

ファミリーLIFE歯科・矯正歯科

神奈川県海老名市東柏ケ谷3-3-15 2F