おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ひろみ歯科医院京王仙川

ひろみ歯科医院京王仙川の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ひろみ歯科医院京王仙川は調布市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者仙川の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

調布市仙川町にあるひろみ歯科医院京王仙川は、京王線の仙川駅より徒歩3分という、駅からのアクセスが便利な場所にあります。平日だけでなく土曜日も18時まで診察を行っており、お仕事で忙しい方でも通いやすい環境が整っています。 当院では、虫歯や歯周病の治療といった歯科一般の診療はもちろんのこと、予防歯科や入れ歯、インプラント(※)なども行っています。またホワイトニングなど美容を目的とした診療にも力を入れ、機能性だけでなく見た目のお悩みにも対応しています。他にも口腔内のマッサージ(※)も行っております。 院長をはじめとして、スタッフは全員女性です。女性目線、母親目線の細やかな配慮をもって、患者さまに接しています。お気軽にお越しください。 ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ひろみ歯科医院京王仙川の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98022-32282 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都調布市仙川町1-12-40

診療時間

診療時間
09:00 - 13:00
14:30 - 18:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

木村デンタルオフィス 仙川

東京都調布市仙川町1-27-25 仙川デルタスタジオ1F

西村歯科医院

東京都調布市緑ケ丘2-66-11

としま歯科医院

東京都調布市東つつじケ丘1-2-5

仙川デンタルケア

東京都調布市仙川町3-10-6 Brillia仙川1階

医療法人社団 明泉会 若葉歯科医院

東京都調布市仙川町1-33-35