おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

岡歯科医院

岡歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。岡歯科医院は武蔵野市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

岡歯科医院は武蔵野市西久保で20年以上じっくり腰を据えて診療し続ける医院です。私の父も医療従事者であり、親子二代で60年、ここ武蔵野市で地域の皆様の健康をお守りしています。歯科医師としてのやりがいはお子様の成長を見続けることに幸せを感じております。初めて来院した小さな子供が、大きくなり大人になった顔を見せてくれた時や、子供を産んで、親子二代で来院された時など、地元に腰を据えてずっと開業し続けていて本当によかったと思える瞬間です。岡歯科医院には女性医師も在籍しており、女性の患者様が美容診療などで非常に相談しやすいというお声もいただいています。当院の院長は知識や技術に対するモチベーションは高く、新しい技術を求めて海外へと勉強に行くこともあります。行き先は歯科技術の進んでいるヨーロッパで、特にインプラントの技術や美容診療の技術を学んでおります。インプラントにかかわらず、歯や歯茎に関することは、予防とメンテナンスが特に大事です。この重要性は、長い歯科医師人生から虫歯はなってからでは遅い、ならないようにすることが大事だ、と痛感していることから発信し続けています。しかし、やはり予防歯科の認知度はあまり高くなく、伝わりにくいため、パンフレットを作成したり、患者様に直接説明したり、講演などを通して広く発信し続けるようにしております。予防に大事なことは定期検診です。歯医者にお越しいただき、歯の洗浄や確認を行うだけで虫歯になる可能性はぐんと減ります。当院では今後も予防歯科の重要性について発信していき、地域の皆様の歯の健康に貢献していく所存です。

岡歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98017-03323 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都武蔵野市西久保3丁目2-22 イノグリーンフォレスト1F

診療時間

診療時間
10:00 - 13:00
10:00 - 14:00
14:30 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

斉藤歯科医院

東京都武蔵野市西久保1-45-11 2F

ふそう歯科

東京都武蔵野市吉祥寺北町3-5-18

三鷹ピースデンタルクリニック

東京都武蔵野市中町1-24-15 メディパーク中町3F

三鷹通りセントラル歯科

東京都武蔵野市中町2-6-2 1F

三鷹リボン歯科・矯正歯科

東京都武蔵野市中町1-12-10 武蔵野タワーズ スカイゲートタワー タワーズモール103