おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

リバーサイド歯科クリニック

リバーサイド歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。リバーサイド歯科クリニックは江戸川区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

リバーサイド歯科クリニックは江戸川区東葛西にある歯科医院でございます。 東京メトロ東西線「葛西駅」南口からイトーヨーカドー葛西店行きのシャトルバスがでており、イトーヨーカドー葛西店のリバーサイドモール2Fにありますので、迷うことなく当院へお越しいただけると思います。 お車でお越しの患者さまもイトーヨーカドーの駐車場をご利用いただけますので不安なくご来院ください。 診療時間は平日の木曜日は休診とさせていただいておりますが、木曜以外は夜20時まで診療をしておりますので、主婦の方やお勤めの方でも通いやすい医院となっております。 本音で語り合える歯医者を目指しており、そのためにもコミュニケーションをしっかりととらせていただくことを重要視しております。 患者さまの主訴をお伺いして表面上の希望を叶えるだけでなく、プロとして歯科医師として、今後予想されるであろう症状のリスクをわかりやすくご説明。そのリスクに対策するためのご提案を行い、患者さまのお口の健康を守らせていただいております。 そのためにもこちらから一方的に情報を開示するのではなく、患者さまとのコミュニケーションの時間を長く取らせていただきます。 「ここに来てよかった」と思ってくださるよう努めておりますので、お気軽にご来院ください。

リバーサイド歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98020-20663 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都江戸川区東葛西9-3-3 イトーヨーカドー葛西店リバーサイドモール2F

診療時間

診療時間
10:00 - 13:30
15:00 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

アゼリアデンタルクリニック

千葉県浦安市富士見4-15-21

ドルフィンファミリー歯科

東京都江戸川区南葛西4-1-23 フェアウインド南葛西1F

上田歯科医院

東京都江戸川区南葛西5-9-10

なぎさニュータウン歯科

東京都江戸川区南葛西7-1-7-115