おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

田村歯科医院

田村歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。田村歯科医院は江戸川区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者小岩の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

江戸川区南小岩にある、田村歯科医院です。1943年11月にこの地で開業以来、地域が必要としている医療の提供をおこなっています。開業当時は現在のような保険診療もなく、歯科治療は気兼ねなく受けられる治療ではありませんでしたが、当時から当院では全ての方々が快適に日常生活を送れるように診療をおこなってまいりました。その気持ちは現在も受け継がれ、地域に根ざした医療の提供ができるよう二代目、三代目も日々研鑽を積んでいます。当院はインフォームド・コンセントを基本に患者さまにやさしいご説明を心がけております。多くの医院がインフォームド・コンセントをおこなっていますが、まだ残念ながら患者さまからは説明が「わかりづらい」という声も耳にします。当院はできるだけ患者さまが理解しやすい言葉をつかって、治療の方法や意味、メリット・デメリット、術後のメンテナンス、治療費について詳しくご説明いたします。また、当院ではインプラント治療にも力を入れており、他医院でインプラント治療をおこなっている方はセカンドオピニオンとしても利用していただいております。歯科医師の考え方のさまざまですので、同じような症状だったとしても歯科医師によっては治療法も見解も変わってまいります。たくさんの医師に治療法や考えを聞いて、自分に合った考え・治療法の歯科医院で治療を受けていただくことも治療の満足度の向上につながると考えておりますので、お気軽にお問い合わせください。ご年配の方や車イスをご利用の方でも不安なく来院いただけるように、院内はバリアフリー設計となっております。入口・トイレ・診療室は充分なスペースを確保しておりますのでぜひお越しください。100年以上続く歯科医院を目指して、スタッフ一同邁進してまいります。

田村歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98014-77084 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都江戸川区南小岩8丁目25-14

診療時間

診療時間
09:00 - 12:00
14:00 - 17:00
14:00 - 18:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

アーツ歯科

東京都江戸川区南小岩6-30-9

暁歯科医院

東京都江戸川区西小岩3-34-13

ひまわり歯科クリニック

東京都江戸川区西小岩5-12-6 KODAヒルズ西小岩1F

さとう歯科クリニック

東京都江戸川区東小岩6-8-13 東海第二ビル1F

こみや矯正歯科

東京都江戸川区南小岩7-27-2 地場ビル2F