おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

江田歯科医院

江田歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。江田歯科医院は葛飾区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者亀有の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

基本的に歯科の病気で、虫歯、歯周病は何が原因かというところを突き止めるようにしています。例えば、虫歯になったところに詰め物をして治療を行っても、その原因が改善されなければまた再発してしまうかもしれません。そのため、原因を一緒に考え、長く持ち、再発しないような治療を行うことが大切です。虫歯や歯周病は生活習慣病の一種ととらえていますので、患者様が今なっている状態を見て、どこが崩れているのかを考え、食生活でしたり歯磨きでしたりを改善していきます。そのためには患者様の問診をしてよく話を聞き、どういう背景があるのかということをきちんと話しながら原因を探していきます。また、予防歯科にも力を入れています。悪くなったものを治すというのはマイナスをゼロに治すようなものですので、マイナスにならないということが一番大切なことです。そのためにも、治療と同様に患者様に原因からすべてお伝えして、ご自身がどういうつもりで歯に関わっていくか決めていただくようにしています。患者様がご自身の口の中がこの先どうありたいのかが予防に関しては特に大切なことですので、私が強制して来ていただくのではなく、ご自身に予防に関して関心をもっていただき、ご自身の意思で今後どうするか決めていただくようにしております。少ない処置でしっかりと症状を改善できるように努めてまいりますので、何かお困りでしたら、葛飾区亀有の江田歯科医院にお立ち寄りください。

江田歯科医院の詳細

お問い合わせ

住所

東京都葛飾区亀有3丁目28-1 リリオ参番館1F

診療時間

診療時間
10:00 - 13:00
14:00 - 17:00
15:00 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

リリオ歯科クリニック

東京都葛飾区亀有3丁目26-1 イトーヨーカドー亀有駅前店6階

佐藤歯科医院

東京都葛飾区亀有3丁目29-1 リリオ弐番館204

アカラ歯科

東京都葛飾区亀有5-22-1-1F

YOU歯科クリニック

東京都葛飾区亀有5-20-11 202