おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

こいそ歯科医院

こいそ歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。こいそ歯科医院は足立区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

足立区一ツ家の「こいそ歯科医院」は、つくばエクスプレス六町駅から徒歩13分のところにある歯医者です。バスでお越しの方は、綾瀬駅より東武バス花畑団地行に乗っていただき、一ツ家一丁目停留所で降りると、すぐ近くに当院があります。お車でお越しの方は、医院の目の前にある駐車場もご利用いただけます。 木曜を除く平日は20:00まで診療を受け付けているので、お仕事帰りにも通院しやすくなっています。また、土日も診療していますので、平日はお仕事で忙しいという方でも、お休みの日に合わせてご来院いただけます。 当院では一般的な歯科治療の他、小児歯科、矯正歯科、美容診療など、幅広い診療に対応しています。特にお子さまの治療に研鑽を積んでいます。大人になってからも自分の意思で歯医者に通えるように、治療に対して前向きな気持ちを育てる配慮をしていきます。 治療前には「どこが痛いか」「どんな治療にしたいか」「予算はいくらか」「どのくらいの期間で治療を終わらせたいか」など、患者さまからしっかりご希望をお聞きするようにしています。その上で、一緒に相談しながら治療計画を立てていくので、患者さまに納得していただいてから治療を始めることができます。 お子さまでも痛みの少ない治療を心がけています。お子さまからお年寄りの方まで幅広く、ご家族で通える歯医者を目指しています。お口の悩みがある方は当院へお気軽にご相談ください。

こいそ歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98011-73142 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都足立区一ツ家2-14-4 早川ビル1F

診療時間

診療時間
09:30 - 12:30
10:00 - 14:00
14:30 - 18:00
14:30 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

なすデンタルクリニック【保木間分院】

東京都足立区保木間1-10-18 淵江プラザビル1F