おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

マナミ歯科クリニック

マナミ歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。マナミ歯科クリニックは中野区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者中野の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

当院は、中野駅南口から徒歩5分の中野区中野という地にあります。 当院の魅力は、このマナミ歯科クリニック全体の治療に対する姿勢や患者さまに対する想いを患者さまに伝える事です。 多くの方はご自宅の近くやお勤め先の近くなど、立地を考え、歯科医院選びを行っている事が多い中、当院には地方などの遠方からはるばる治療を受けに来ていただくこともある程、立地以外の部分で選んでいただいています。 そして、各専門分野に特化した医師が当院に集い、院長の指揮のもと治療を行う「チーム医療」を行います。 患者さまのご要望や現在の症状・生活習慣・治療期間・費用面すべてをトータルで考え、患者さまと一緒に総合的な治療計画を立て、治療を行います。 ある分野に傾倒する事がないので、ひとりひとりの治療をご提供する事ができます。 その成果として、毎月多くの方にご紹介でお越しいただいています。 当院は、どんな治療のニーズにもお応えする為に、土日も夜まで診療を行い、各治療に必要な設備、そして優秀な医師が揃っています。 遠方から一時的にお越しになっている方など、時間的制約のある患者さまにも、柔軟に対応していますので、口内の事で悩みを抱えていらっしゃる方は、是非一度、当院にご相談ください。

マナミ歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98019-61065 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都中野区中野3-30-12 中野ソレイユ102

診療時間

診療時間
10:00 - 13:30
10:00 - 21:00
15:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

山田歯科医院

東京都中野区中央3-25-12

酒井歯科医院

東京都中野区中野5丁目65-5 豊島興業ビル5F

森山歯科医院

東京都中野区中央4-53-3 中野第ⅡOSビル1F

高野歯科クリニック

東京都中野区本町4-21-16 ウイン新中野203

立花歯科医院

東京都中野区本町4-30-25