おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

小泉歯科医院(江東区亀戸)

小泉歯科医院(江東区亀戸)の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。小泉歯科医院(江東区亀戸)は江東区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者亀戸の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

小泉歯科医院は、東京都江東区亀戸にある歯科医院です。総武本線「亀戸」駅北口より徒歩6分、都営新宿線「西大島」駅A2出口より徒歩9分のところにあるため、どなたでも来院しやすい立地になっております。 診療時間は、平日は19時、土曜日は17時までです。定休日は日曜日と祝日になります。土曜日も診療しているため、平日忙しい方にとっても来院しやすい環境になっております。また、平日の11時前後と16時前後であれば、予約も比較的取りやすくなっております。急患の患者さまにも対応することができますので、突然お口の中に違和感が発生した場合でもご来院していただけます。 当院では、患者さまに、歯が痛くなってからではなく、歯が痛くなる前にご来院していただきたいと思っております。なぜならば、患者さまには生涯歯が痛くなることなく、そして、ご自身の歯を失わずに生活を送っていただきたいと思っているからです。そのため、患者さまには歯の状態が悪くならないように健康な状態を維持していただけるような処置をさせていただいております。 当院では肉眼では確認しにくいところまでしっかりと確認できる歯科用顕微鏡、マイクロスコープ、お口の中を3次元で映しだすことができるカメラ、CTなどを導入し、患者さまに治療に対する不安を感じさせないように工夫しております。 患者さまには、人間らしく、いつまでもご自身の歯で食事を楽しんでいただきたいと思っておりますので、歯を失わないように健康な状態を維持していただくサポートをさせていただいております。

小泉歯科医院(江東区亀戸)の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98021-65976 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都江東区亀戸1-29-12

診療時間

診療時間
09:30 - 13:00
14:00 - 17:00
14:30 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

つづき歯科医院

東京都江東区亀戸6-42-16

斉藤歯科医院

東京都江東区亀戸4-16-4

パーク駅前歯科矯正歯科クリニック

東京都墨田区錦糸4-14-4 1F

吉野歯科医院

東京都江東区亀戸3-61-21

ユキデンタルクリニック

東京都墨田区錦糸4-14-2 埼玉屋ビル2F