おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

森歯科診療所

森歯科診療所の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。森歯科診療所は熊谷市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、埼玉県の歯医者上熊谷の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

埼玉県熊谷市鎌倉町の森歯科診療所は、JR高崎線、上越・北陸新幹線熊谷駅北口より徒歩15分、秩父鉄道上熊谷駅より徒歩5分の場所にある歯科医院で、専用駐車場を6台分設置し、お車でも来院可能です。当院は同じ場所で親子三代にわたって診療をしており、地域の住民の方からも親しまれている医院になります。建物はキレイにリフォームしており、段差がなく、スロープや手すりなどを設置。しかも診察室まで靴のまま入室できるバリアフリー対応となっています。また、治療に使う器具も滅菌を徹底して行っていて衛生面にも気を使っております。 当院では、患者さまと同じ目線に立ち、治療方針についてていねいに行ってから治療に入ります。また、歯の治療だけではなく、心から自信や笑顔を取り戻すお手伝いを行っています。どうぞお気軽にご来院ください。 多くの患者様が特に臨まれる治療はホワイトニングやデンタルエステといった見た目をきれいにする治療法です。ホワイトニングは長年歯に付いた汚れや変色した歯を白くする治療になります。デンタルエステは歯ではなく、歯茎(はぐき)や唇にマッサージを施し、虫歯や歯周病治療だけではなく、肌にハリを与える作用もございます。こちらの治療方法は女性だけではなく、男性の方にもご支持をいただいておりますので、ご興味のある方は当院へぜひご相談ください。

森歯科診療所の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98013-73738 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

埼玉県熊谷市鎌倉町30

診療時間

診療時間
09:00 - 12:30
14:30 - 18:00
14:30 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

竹本歯科医院

埼玉県熊谷市筑波2-48 大栄日生ビル2F

熊谷駅ビル歯科医院

埼玉県熊谷市筑波2-115 駅ビル「AZ(アズ)」6階

宇梶歯科

埼玉県熊谷市石原2-169

あおいデンタルオフィス

埼玉県熊谷市本石2-135 イオン熊谷店2階

りゅういち歯科医院

埼玉県熊谷市桜木町1-37