おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

小川歯科医院

小川歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。小川歯科医院は上尾市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、埼玉県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

上尾市富士見の「小川歯科医院」は、JR高崎線・上尾駅から徒歩12分の場所に位置しています。駐車スペースがあるのでお車を利用した通院も可能です。土曜も診療しているので、平日は忙しい方も通院しやすいかと思います。 当院では虫歯や歯周病の治療はもちろん、予防歯科、入れ歯治療などを主に保険診療の範囲内で対応しています。特に歯周病治療は、「歯周ポケット検査」「動揺度検査」といった基本の検査でしっかり評価してから治療計画を立てるようにしています。また、入れ歯作りも得意です。 患者さま一人に30分の診療時間を持つようにして、コミュニケーションを取りながら治療を進めていきます。必要な説明はしっかりして、同意いただいてから治療へ移りますのでご希望があれば遠慮せずお伝えください。

小川歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98011-18429 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

埼玉県上尾市富士見1-6-29

診療時間

診療時間
09:00 - 12:00
14:00 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

上尾東口歯科クリニック

埼玉県上尾市宮本町4-2 ベルーナビル1F

高橋歯科医院

埼玉県上尾市富士見2-20-25 まつやビル2F