おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

新潟西歯科クリニック

新潟西歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。新潟西歯科クリニックは新潟市西区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、新潟県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

≪全室個室診療室≫≪平日17:00まで≫予防・インプラント・口臭治療 | CT・マイクロスコープあり 新潟市西区新通にある当院は、「患者様にとって居心地が良く、楽しく気軽に通っていただける歯科医院」をモットーに、お子様からご高齢の方まで幅広い年齢層の患者様お一人おひとりに合わせた治療を行い、地域に根付いた歯科医院を目指しております。それぞれの専門分野を担っている、「治療を担当する歯科医師」、「治療のアシストや口腔ケアを担当する歯科衛生士」、「詰め物や被せ物などを製作する歯科技工士」が協力し合ってチーム医療を提供しております。初回のカウンセリングでは、患者様が求めるものをお聞きし、それに合わせたより良い治療方法を提案させて頂きます。患者様ご自身が不安なく治療に進められるように、分かりやすく丁寧な説明をいつも心掛けています。お口のことで少しでも気になることがあれば、ぜひお気軽に当院にご連絡ください。

新潟西歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98032-80286 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

新潟県新潟市西区新通2757-3

診療時間

診療時間
09:00 - 17:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。